岐阜でリフォームなら中村ワークス

お客様の声

アンケート|詳細

外壁サイディング張替


関市鋳物師屋 S様

古いサイディングをはがす工事は初めてとのことだったが問題なくやって頂けた。
古いサイディングにアスベストが入っているとのことで、途中(工事前、見積後)、工事費100万円アップとの話が出た。こちらから古いサイディングのメーカー、製造年などの情報提供をし、中村ワークスさんでも詳しく調べて頂き、相互に協力の下、最終的にアスベストが入っていないことが確認できてよかった。
TVアンテナを壁内に入れることが職人さんに伝わっていなかったが、職人さんと気楽に話をする中で、そのことを指摘、対応して頂きよかった。総じて信頼のおける対応で、今回の工事には大変満足している。

工事金額 約320万円

お客様アンケートの内容

まずは無料のお問い合わせ
資料請求・相見積もりを!

悩み

そろそろリフォームしたいけど...
いくら必要なんだろう?

悩み

屋根や屋上は自分で見れないから
工事が必要か調べてほしい。

悩み

やっぱり経験豊富な会社に頼むのが
安心だな...

見積もりだけでも大歓迎!

中村ワークス
LINE公式アカウント
友だち登録
アドバイザーがお客様のお悩みにお答えします。

お急ぎの方、お電話でのお問い合わせはこちらから。

受付時間:9:00~18:00
定休日:月曜日(祝・祭日も対応)

簡単入力

お問い合わせフォームへの入力はこちらから。

入力フォームでのお問い合わせ内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
ご希望の連絡方法、お問い合わせ内容をご入力ください。

今ならお見積り依頼で、小冊子をプレゼント

簡単お問い合わせ

お電話またはメールでご連絡させていただきます。
ご希望の連絡方法を入力してください。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

担当者がお問い合わせ内容を確認後、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

以下の内容でお問い合わせを受け付けました

copyright©2025 Nakamura-Works All Rights Reserved.